SSブログ

谷口紗耶香に隠し子!父親は? [芸能]

最近ネット上で話題になっている

「谷口紗耶香に隠し子」騒動を

レポートしたいと思います^^

そもそも谷口紗耶香ってだれ?
と思われる方もいると思うので
簡単なプロフィールから どぞ

1986年5月9日生まれで27才 埼玉県出身
元々は、ニコラやセブンティーンの専属モデルをし、
その後HappieNutsの専属モデルになった。
知名度が上がったのは、おはガールに出演してからですね。

4月4日に公式ブログが更新されて2才の娘がいることを
公表し話題となっているようです。

ブログを簡単に抜粋すると

「2010年の12月に妊娠し、2才9ヶ月になる娘がいます
ずっと言えずに、本当にごめんなさい。
この2年10ヶ月隠していたことは辛かった見たいです。

そして、今回公表出来たことが非常に嬉しかったようです。
ちなみに娘の名前は「沙南(さな)」ちゃんです。」「
                  
            オフィシャルブログから一部抜粋

なぜ、急に発表したのか?本人は早く発表したかった見たいですが
なにかが、それを止めていたのか?
考えられるのは父親か?

気になる父親ですが正式コメントは出てないようです。
候補として上がっているのが^^;

元Jリーガーで現在スポーツコメンテーターの中西哲生さん。
地元の美容師説も有るようですが真相な謎のままです^^;

今後も子育て、お仕事頑張って下さい。


スポンサーリンク






タグ:谷口紗耶香
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。