SSブログ

韓国女子サッカー選手パク・ウンソン 性別疑惑終結 [スポーツ]

韓国女子実業団サッカーのパク・ウンソン(27)に
性別疑惑が浮上している。たしかに、見た目は
女性とは、思えないですけどね^^;
両性具有?との噂もあり

       プロフィール

生年月日:1987年生まれ(年齢27歳)

国籍:韓国

身長:180cm

体重:74kg


以前からこの疑惑はあり、2010年に行われた
女子アジア・カップ前に中国側からパク・ウンソン
が大会に出場するなら正式に性別検査を要求すると
主張し、メンバーから外された経緯があった。


2014年4月9日、韓国紙・東亜日報によると
他チームの監督や一部のサッカー連盟関係者が
またしても、性別検査を求めている。
しかし、韓国国家人権委員会はこのほど
人権侵害に相当すると判断し、
関係者に警告処分を下した。

また、両性具有との噂も絶えませんよね。
両性具有とは性別の判定が難しい状態で
男女両方の性を兼ね備えいて、身体的にも
かなり、中途半端な状態ですね。

各国がこんなに神経質になるのは、
女子代表に男子が混ざっているからです。

今回、イラン女子代表に4人が男だった
ことが、判明wwwwww
こっちのニュースの方が問題大きくないか^^;

ま~ 今回のパク・ウンソンの性別疑惑終結
したが、今後も各国の疑惑は厳しいっ目で
見ていくでしょう。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。