SSブログ

JYJのファンになった理由!おじさんが [芸能]

今日は、いつもとは違う自分の事を
書いて行こうかと思います。

私は、オヤジです^^
なのですが、JYJが好きですね。
もちろん、アーティストとしてですよ。

元々は、妻がファン(ジェジュンの)で、たしか3年位前に
茨城のひたちなか公園でコンサートがあり
妻が電車でいくのメンドクセ~とのことで
車で行くので着いていったのが事の始まりだったw

どうせ、行くならとりあえず多少曲知っていた
ほうが、良いかと前予習として通勤中に聞いていた。
当初はふ~~ん、ぐらいでしたが、何度も聞いている内に
ま~悪くないか程度に成長してましたwww

そして、当日大雨の中参戦しました。
なにが、驚いたってファンの数です@@
そして、コンサートが始まり
予習したかい有って曲は分かるし、
歌も上手いじゃん、トークもおもろかったし。
ジュンスタイム 最高!

そして、なにより彼らが日本でなかなか活動出来ない
理由も知っていたのでPIERROTの曲の時には涙が
出てきた事が思い出されます><

なぜ?PIERROTの曲で涙でたのかは、あえて言いません
いろんな、解釈が有るようなので。
おじさんには、心が打たれました。

このコンサートをキッカケにすっかりJYJファンに
なってしまったのです^^;

昨年の4月に東京ドームでのコンサートも
もちろん参戦しましたよ。
会社休んでねwwwwwww
オープニングのオーロラビジョンに
たしか、「僕らもドームに戻るるのがこんなにも時間が
     掛かると思いませんでした」と出た瞬間

またしても

またしても

涙ド~~と溢れましたわ;;

すっかり涙もろくなってきました。
でもなんでかな~
多分、彼らがいろんな障害があり
活動が思うよう出来ない中
一生懸命頑張っている姿を見てるので
親心みたいのがあるのかな?
(自分の息子でもおかしくない年だしね)

ちなみに、妻は今や海外まで遠征するほどのペンに
成長しました。

最後までおじさんの、たわゴトに付き合って
くれてありがとう^^

PS:只今、JYJ&ジェジュンのブログ開設を
 計画中です。多分50才おじさん目線の
 JYJ&ジェジュンのブログは、無いと
 思うので、乞うご期待をO(≧∇≦)O イエイ!!


新しいブログ立ち上げました
ジェジュンのですが
良かったら見てください
      ↓
http://ジェジュンブログ.com/

コピペでヨロシク^^



スポンサーリンク






タグ:JYJ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。