SSブログ

里田まい 料理でマー君応援 [芸能]

マー君の活躍の原動力の源は、
間違いなく
里田まい、の存在が大きいと思う。

特に料理に関してはプロ級の腕前のようです。
結婚前は、テレビでは、おバカキャラでしたが、
結婚を機に妻として猛勉強し

アスリートの食事を勉強して
「ジュニア・アスリートフードマイスター」の資格を取得した。
この資格は、スポーツに必要な体作りなどの正しい食事方法を得る
為の資格です。そんなには難しくないようですね^^;

ブログに自分の作った料理の写真やレシピも多数アップ
していて、たしかに美味しそうですね。

http://pecolly.jp/
おかずの数もどんどん増えていき7~8品も普通出るようですね。
栄養化も考えて太りやすいマー君のため炭水化物は少なくし
野菜中心のおかずのようですね。(まさしく妻の鏡ですw)

また、夏場の暑い時にはクエン酸をとるために
果実と取り入れたり、外食で肉料理が多いときには
魚料理だしたりして栄養のバランスもバッチリなようです。

一般家庭で毎日こんなメニューだしていたら
食費だけで給料ぶっ飛びますわ。



まー 今シーズンの年棒が22億4,400万円なので
食費にいくら掛けても、まったく影響はないですけどね。
体が資本の職業なので、このくらい食事は普通なのかもね。

それにしても里田まいと結婚してからのマー君の活躍って凄いですよね。
シーズン無敗なんてとんでもない快挙ですよ!
やはり「あげまん」なんですかね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。