SSブログ

松山ケンイチの「僕達急行 A列車で行こう」が、おもろい [映画]

最近は、役者としても安定してきた
松山ケンイチですね^^
彼の代表作と言うと

デスノート
GANTZ
GANTZ PERFECT ANSWER
カムイ外伝
ノルウェイの森

などが、代表作ですね。(まだまだ有りますが)
そんな、多数の作品の中で、私のお気に入りは。

    「僕達急行 A列車で行こう」です



[プロフィール]

ふりなが:まつやまけんいち

本名:松山研一

生年月日:1985年3月5日

出身:青森



この映画を見たのは、たまたまWOWOWで
見たのですが、見ている内にどんどんハマリました。

ストーリーは冴えないサラリーマン (松山ケンイチ)と
これまた冴えない自営業の(瑛太)が鉄道オタクで、
オタクを通して友情を築き仕事に恋愛にと精いっぱい
生きる姿を描くコメディー・ドラマ。

ドラマ的にも大した盛り上がりも無く、映画の評価も
大して高くないが、見終わった後なんとも言えない
気持ちになりました。

なんでかな~~

おじさんは

考えて見ました

忘れてた青春ですね^^;
同じ趣味の人と時間を共有してる時って
楽しいですよね。
多分、映画見ながら羨ましいと思ったのが
心が打たれたのだと思います。

なので、この映画は、松山ケンイチのファン
以外にも、最近人生に疲れ青春を忘れた方に
ぜひ、見て頂きたい作品ですね^^

また、この映画は劇場公開前の2011年12月20日に
他界した森田監督の遺作となりました。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。